FC2ブログ



闇討ち??

ブログをご覧の皆様こんばんみ。

気が向いたので更新してみました。

今日は悲しい出来事をお伝えします。







ふっ



やられちまったぜ!!



番長の愛車が何者かに襲われたぜ!!




闇討ちとは卑怯な奴だな!!



上等だぜ!!






誰だ??



番長の愛車をへこませた奴は


番長の心もへこんじまったぜ↓↓↓



これを見て

俺がやりましたと思った奴は




出てこいや!!!!!!!!






以上

ちょっと悔しい番長でした。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

元気ですか??

更新さぼってごめんちゃい!!


毎度おなじみドリーム番長です。。。


高崎の皆様お元気ですか??


最近のドリーム番長の現状報告をしますね♪♪


右足の足首が痛いです・・・ お兄ちゃん直して下さい。

左足が臭いです・・・ 岡P嗅いでください。

ふくらはぎがかゆいです・・・ てっちゃんかいて下さい。

ふとももに張りが・・・ がんちゃんもんで下さい。

右腕が筋肉痛です・・・ けんちゃんコールドスプレーを噴射して下さい。

左腕が上がらないです・・・ ササキングさん上げて下さい。

肩が凝ってます・・・ 犬P揉んで下さい。

お腹が減りました・・・ うぶマネ何か食べさせて下さい。

腰が痛いです・・・ いくちゃんちょっといいかい??


女教師のみなみ先生・・・ トンボ師匠の予約は??
女教師のさやか先生・・・ テスト受けさせてくれますか??
女教師のひなた先生・・・ ゲーセンでも行きますか??

OLの真紀さん・・・ 相変わらず俺軽いっす!!
OLの空さん・・・ いまだに車を大事にしてないっす!!
OLの麻衣子さん・・・ 野球見に行ってないっす!!

シーサーのみずきさん・・・ 受け身が取れるようになりました。
シーサーのあゆきさん・・・ 伊勢崎の公園で待ってるんですけど・・・


んじゃ


みんな元気で頑張って下さい。

暑中見舞い!!

皆様こんばんわ(o ̄∀ ̄)ノ

暑中見舞い申し上げます。

今日も夏ですね。

毎日暑いですが体調の方はいかがですか??


あっ


申し遅れました。

ドリーム番長です。


最近、伊勢崎では怖い話で盛り上がってます。



でもこの事務所に最後に1人きりになるのは


ドリーム番長なので、ちょっと・・・





そんな話をした日に限って














誰もいないはずのトイレから















物音がっ!!!!!!!














そんな訳で今日は家に帰ったら














【桃】を食べます。





んじゃっ。。。

シークレットサービス伊勢崎ファンの皆様


こんばんみ (古)


新しく伊勢崎エリアにやってきた救世主

ドリーム番長でつ。。。


皆様宜しくお願いしますね。。。


これからは気が向いたらブログの更新を程々に行っていきたいと思っている所存でございます!!


46年ぶりの皆既日食はどうでしたか??


ドリーム番長は残念ながら見れませんでした。


次は26年後らしいので

その時は見てみたいですね。。。

誰か一緒に見てくれませんか??


まっ ドリーム番長が生きていればですけどね・・・



トンボ師匠と一緒に見れたら最高ですね♪♪


では次回のブログ更新まで

しばしお待ちください。。。

@@#%"?//?@ホニャUFO

あっ・・・

手もある。

足もある。

しかもよく動く。

指もよく動く。

目も見える。

話もできる。

耳もよく聞こえる。

鼻の通りもよい。

心臓もよく動く。

息も出来る。

血も流れてる。

肝臓も頑張ってる。

胃腸虚弱。

頭はわるい。

ち○こ・・・だめだこりゃ。

心はとけるかな??

全部あげるよ。

明日はUFOを見つけに行こう。

乗るのだ♪

星にいくのだ♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
